NBCハウジングマルシェ時津ひなみモデルハウス【いつか~未来~】リビング

WORKS

施工事例

水廻り・内装改修工事 (長崎市 K様邸)

Before キッチン 水廻り・内装改修工事

①水廻りの設備がだいぶ古くなったので、新しい物に入れ替えたい。
②キッチンには造り付けの収納スペースが欲しい。
③内装もキレイにやり替えたい。

施工データ

費用 約550万円
工期 約1ヶ月半

After キッチン

Before トイレ After タンクレストイレ

Before 脱衣所・洗面化粧台 After 脱衣所・洗面化粧台

キレイに使われてはいましたが、少しずつガタがきている…とのことで入替えを決められたそうです。
設備の入替えに併せて、床・壁・天井もキレイに模様替えしました。

Before 浴室 After 浴室

Before 内装 After 内装

Before リビング After リビング

上から浴室、廊下、リビングダイニングです。
明るい床材や扉を選ばれたので、工事前とはだいぶ印象が変わりました。

担当者の声

今回は壁の移動や収納スペースの造作などが入っていたので工期が長くなりましたが、一般的な設備の入れ替えや内装のやり替えであれば、もっと短い工期で仕上げることができます。

 施工事例一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021-2024 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.