WORKS

施工事例

全面リフォーム工事 (長崎市 I様邸)

1階のLDKを広くして対面式キッチンにしたい。大きいお風呂に替えたい。2階の子ども部屋の間仕切りと収納を増やしたい。

施工データ

費用 約1,000万円
工期 約1ヶ月半

玄関のタイルも30cm角の大きなタイルに変更しました。

設備や内装を替えるのに合わせて階段もお化粧直しです。

以前和室だったところにキッチンを持ってきました。和室をなくすことでLDKが広くなりました。

対面式のI型キッチンでは部屋に収まらなかったため、L型キッチンをご提案しました。

タカラスタンダードのホーローパネルを使った浴室でお掃除も楽にこなせます。

担当者の声

窓や柱の位置を動かさずに広い空間を作れるような提案をさせていただきました。キッチンの場所を移動することで、対面キッチンを実現させることができました。キッチン・洗面化粧台・ユニットバスはタカラスタンダードの製品を使用しています。

 施工事例一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.