NBCハウジングマルシェ時津ひなみモデルハウス【いつか~未来~】リビング

WORKS

施工事例

外構工事 (長崎市 N様邸)

外構工事 Before 庭 外構工事 After 庭

庭を綺麗にして家庭菜園ができるような花壇を作りたい。

施工データ

費用 約65万円
工期 約1週間

外構工事 Before 庭 外構工事 After 古煉瓦と表情ある石版敷き

子供さんと一緒にお花やミニトマトなどのちょっとした野菜も作れるような花壇がほしいとのご要望でした。古煉瓦と表情ある石版敷きがいい雰囲気に仕上がりました。

外構工事 After 外構工事 After

入口部分にもアクセントをということで、門柱の代わりにユーカリの枕木を立てて並べました。

担当者の声

素材や配置などお客様と何度もお打ち合せを重ねて、プランを何度も作りなおしました。その甲斐もあって、雰囲気のある素敵なお庭に仕上がりました。

 施工事例一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021-2024 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.