NBCハウジングマルシェ時津ひなみモデルハウス【いつか~未来~】リビング

WORKS

施工事例

外壁・屋根塗装工事 (西彼杵郡長与町 I様邸)

①外壁と屋根が色褪せてきたので塗り替えたい。②屋根は断熱塗料で塗ってほしい。

施工データ

費用 約115万円
工期 約2週間

高圧洗浄した後、塗料の接着をよくするシーラーをまず塗布します。その後塗料を2回~3回重ね塗りします。

窓周りなどは塗料などが付かないように養生しておきます。主にローラーで塗りますが、細かい所は刷毛を使います。

窓の周りや外壁の継ぎ目のコーキングは一旦キレイに取り去って、打ち直します。雨樋や細部も塗り直して完成です。

担当者の声

屋根には断熱塗料の「ガイナ」を施工しました。「ガイナ」の遮熱効果は夏場はもちろん冬場の暖房費削減にも大きく貢献してくれることと思います。

 施工事例一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021-2024 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.