NBCハウジングマルシェ時津ひなみモデルハウス【いつか~未来~】リビング

WORKS

施工事例

玄関庇改修工事 (西彼杵郡長与町 K様邸)

玄関庇改修工事 Before 玄関庇改修工事 After

玄関の庇が古くなって傷んできているので補修したい。

施工データ

費用 約20万円
工期 約1週間

玄関庇改修工事 Before 玄関庇改修工事 施工中 下地取替

庇の板金を剥がしてみると、下地もだいぶ傷んでいたので取り替えることになりました。

玄関庇改修工事 施工中 玄関庇改修工事 施工中

玄関庇改修工事 施工中 ルーフィング 玄関庇改修工事 After

木下地を組み直しゴムアス系のルーフィングを張り、木部と軒天井は塗装で仕上げました。雨樋を取り付けて完成です。

担当者の声

玄関の庇は目に付く場所なので、見た目を良くしたいというご要望でしたが、下地も傷んでいたためやり替えることになりました。キレイに仕上がってお客様にも喜んでいただけました。

 施工事例一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021-2024 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.