NBCハウジングマルシェ時津ひなみモデルハウス【いつか~未来~】リビング

VOICES

お客様の声

夫婦で”ふたり占め”する、白亜の快適空間
M様邸

「元々家を持つことに執着はなかったんです」と話すご主人。しかし、出来上がったのは、角力灘を望む最高のロケーションと、その情景にピッタリと合う純白ベースのお家。まるで高級リゾートの一部屋かと見紛うほどの完成度に包まれています。
「以前、他社で予算見積を立てた時、資金繰りなど細かい部分を提示してもらえず、どうしていいか全く分からなかったんです。ますます家づくりから気持ちが遠のこうとした矢先に出逢ったのが、ケンコーホームさんでした。いろいろと明確に提示していただき、『無理かな』と思える意見も真剣に聞いていただけて、安心してお任せできました」と、笑顔でお話されました。

景観を独り占めできる、この場所だけは予め決めていたというM様ご夫婦。「朝の風景も夕焼けも、本当に美しいです。花火が上がることもあって、景観だけ でも毎日が充実しています」と、大満足のご様子。「打合せの時もお話がしやすくて、急な変更も嫌な顔せず対応していただいきました。建てた後のフォローもしっかり 行っていただけるのも嬉しいですね」。

ご夫婦ふたりの生活は、こぢんまりとしながらゆったりくつろげる空間で営まれています。2階に据えられたバスルームでは、こちらも大海原が広がります。洗面室を広めに取ってあり、悪天候時の洗濯も心配ご無用。「自分のベースができたようで、気持ちの余裕ができました」と話すご主人。「水まわりも広くなって、とても快適。足を伸ばせてくつろげるお風呂もお気に入りです」と奥様も笑顔でお話されました。

そんなM様ご夫婦が挙げてくれた”家づくりのポイント”は、「希望のポイントを下調べしておくこと」。「利点には、大きな弊害があることも。打ち合わせを行う前に自分たちで少しでも調べておかないと、タイムロスに繋がりますよ」と奥様。ご主人も「ビジョンを持つことは大切です。できること、できないこと含めて、ご家族でまとめておくといいですよ」とアドバイスしていただけました。

 お客様の声一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021-2024 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.