NBCハウジングマルシェ時津ひなみモデルハウス【いつか~未来~】リビング

INFORMATION

新着情報

最大75%OFF!リフォームアウトレット商品公開のお知らせ

2022/11/12

メーカーの商品切替のタイミングで、販売が終わってしまったり、仕様が変わってしまった展示品を、通常の価格よりお値引きして、ご希望の方にご提供させていただきます。
展示品(現品)のみのご案内のため、カラーなどは選べませんが、ぴったりと合えばとってもお得です!1点モノとなりますので、気になる商品を見つけた方は早めにお問い合わせください。

※展示品のため、若干のキズ等がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※販売価格に工事費は含まれておりません。現地調査を行った上、別途お見積りいたします。

アウトレット商品ラインナップ

システムキッチン

洗面化粧台

トイレ

エコキュート

IHクッキングヒーター

※画像をクリックすると各商品ページへ移動します。

 新着情報一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021-2024 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.