NBCハウジングマルシェ時津ひなみモデルハウス【いつか~未来~】リビング

INFORMATION

新着情報

諫早市小豆崎町|ZEHを超えるHEAT20 G2基準の家完成見学会|7/17・18

2021/06/27

◇開催日時◇
2021年7月17日(土)・18日(日)
10:00~17:00

※7月3日(土)~25日(日)の期間、平日のご案内も可能です。

◆開催場所◆
小豆崎シティーガーデン(諫早市小豆崎町)
※詳しい場所は下記GoogleMAPをご確認下さい。

‐ENTRY‐ 見学予約はこちら

※当見学会はお施主様のご厚意による期間限定公開です。
※当見学会は完全予約制です。見学をご希望のお客様は当ホームページよりご予約をお願いいたします。

今回御覧いただける建物の特徴

ZEHを超えるHEAT20 G2基準

床下エアコンを利用した全館空調システム

平屋のような2階建て

2階建てなのに平屋のように見える外観。その秘密は1階の天井高にありました。一部の天井高を通常よりもグッと下げその上に2階を配置することで、まるで平屋のように見える2階建て住宅が完成しました。天井高が低い部分は土間収納・書庫、ウォークインクローゼットになっています。

2×6(ツーバイシックス)工法の構造躯体

最小限のエネルギーで快適に暮らす為には、壁を厚くして断熱材を沢山入れる事がポイントです。2×6工法は2×4工法に比べて約1.6倍の壁厚があるため、より厚い断熱材を入れることができます。これにより断熱性能を格段に向上させ、また壁や床を厚くすることで断熱性能の他にも耐震性能や遮音性能も大きく向上させることができ、より快適に安心して暮らせる家になります。

会場地図

Googleマップ(小豆崎シティーガーデン(諫早市小豆崎町)完成見学会)

初めてのご来場予約で500円分クオカードプレゼント

‐ENTRY‐ 見学予約はこちら

新型コロナウイルス感染予防として、下記の対応をさせていただきます。
  • ご来場の際はマスクの着用と会場受付でのアルコール消毒にご協力ください。
  • スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。
  • 混雑を避けるため、他のお客様と予約時間が重複した際は、来場時間の変更をお願いする場合もございます。

 新着情報一覧

CONTACT お問い合わせ

お客様の家づくりの不安を解消いたします!ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。
ケンコーホームでは、ご希望のお客様に家づくりに関するカタログやパンフレットを無料でお届けいたします。
実際に見て体感することで理想のお家をより具体的にイメージしやすくなります。2つの常設展示場をご見学いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様はこちらからお問い合わせください。詳しい内容をヒアリングさせていただき、お見積りを提示させていただきます。

Copyright© 2021-2024 kenkohome Co.,Ltd All Rights Reserved.