• トップページ
  • イベント情報
  • ケンコーホームの想い
  • 住まいの特徴
  • 商品ラインナップ
  • モデルハウス
  • 施工事例
  • お客様の声

 

ケンコーホームの想い

私たちはお客様に対し、次の3つのことをお約束します。ケンコーホーム 3つの約束

確かな技術親身なお客様とのつながり笑顔の挨拶

親身なお客様とのつながり 建てた後の笑顔も大切に 充実のアフターサービス

契約からお引渡しまではわずか 4・5 ヶ月ですが、その後の点検・メンテナンスをしていかないと長く快適には暮らせません。
床下のシロアリ被害や、建具の調整、また雨漏りなどの被害はプロの目による点検が必要となります。
長崎の地域に密着した住宅会社だからこそ細やかに対応することができると考えています。
また、受注する物件は本社からおおよそ 1 時間以内で行ける範囲と決めており、
お客様の家に不具合が発生した場合でも迅速な対応ができるようにしています。

トラブルの問い合わせがあれば、すぐに社員が現場に向かう。
盆休みや年末年始を除いては、24 時間体制でお客様の暮らしをサポートいたします。
「蜂の巣ができて困っている」など、社内では解決できない問い合わせには、親しい専門業者を手配いたします。どんなお問い合わせにも、お客様の立場に立って耳を傾ける が大切だと考えています。

また、お引き渡し後もお施主様とのつながりを大切にしたいという想いから、ケンコーホームで家を建てて頂いたお施主様だけに、「夏のふれあいデー」「謝恩コンサート」へのご招待や、「クリスマスプレゼント大作戦!!」などのイベントを開催させていただいております。

夏のふれあいデー・クリスマス・謝恩コンサート

お問い合わせ

お気軽に下記項目よりお問合せ・資料請求ください。
ご家族の家づくりの不安を解消いたします!

お電話からのご相談も受け付けております。お気軽にお問合せください!

フリーアクセス 0120-48-5022

受付時間:午前9時~午後7時 定休日:水曜日

ページの一番上に戻る